2017年7月31日月曜日

皆さんこんばんは! つい先日、もう一度チャンスを掴むために再スタートをすると宣言しました。 やっぱり人間、頑張っていれば結果が付いてくるもんですね。 早速結果が出始めてくれました。笑 ここ数年間、とても辛い思いをしてきて、挫折したり、絶望に押し潰されたりしてきましたが、やっぱり諦めたらそこで試合終了。 諦めない限り、チャンスは必ず回ってくる。 そのチャンスをいかに掴めるか。 その波に乗ってどこまで進めるか。 次の波に更に乗れるか。 数少ないビッグウェーブを、いかに乗りこなすか。 それの結果が、成功とゆう事だと思います。 サーフィンでもそうですが、どんなプロでも、いい波が来るまで波待ちします。 僕らも、いつ来るかわからないビッグウェーブを常に待っていなければならないのだと思います。 油断せず、コツコツ進みながら、いつでも乗れる様に準備をしていなければ行けないと思います。 その為に日々努力。 一歩前進。 これを胸に、これからも頑張っていきます。 FXするならここ!! スマホサイトでお小遣いかせぎ!! アフィリエイトするならここ!

0 件のコメント:

コメントを投稿