2017年7月20日木曜日

再始動!!

皆さんこんばんは!

わたくし事なんですが、実は自営業を営んでいます。

ですが、去年色々ありまして、人間不信になり、自営業を辞めようかとずっと悩んでいました。

夢見てた事も叶わずに、人からの裏切りばかりを痛感していました。

ほんともう嫌で仕方がなかった。

ですが、この度もう一度奮起してチャレンジを続けようと心に決めました!

やっぱり人生一度きり。

後悔だけはしたくない。

自分がどこまでやれるのか、とことん追求してみたいです。

やっぱりそれでこそ、僕らしさじゃないかと思いました。

人に裏切られたぐらいでヘコタレてても仕方ない。

過去に囚われていても何も進まない。

反省はするけど、前だけ向いてひたすら進むしかないんじゃないか。

チャンスは転がっているが、自分が見つけて拾わなければ、絶対見過ごしてしまう。

もう一度自分の力でやって行こうと思います。

読んでくれてる人の中にも、もしかしたら似たようなひとがいるかもしれません。

もし、そのような人がいたら、言いたいです。

あなただけじゃない。

皆しんどい思いしてます。

諦めるのは簡単だけど、今まで積み上げた物を捨てるべきでは無いと思います。

諦めたらそこで試合終了!

安西先生の教えを胸に共に頑張って行きましょう!!笑

為せば成る!!

頑張ってのし上がるぞ!!と心に決めたおっさんでした。笑


スマホでアフィリエイトできます!


パソコンならこちら!!

0 件のコメント:

コメントを投稿