2017年7月17日月曜日

祇園祭最高!

皆さんこんにちは! ほんま最近暑くなってきましたね。 汗だくだくでほんま嫌な季節になってきました。 しかし、この時期、お祭りがいっぱいあるから大好きなんですよね! 昨日は京都の祇園祭に行ってきましたよ! とりあえず人多すぎ!! 人の熱で街中灼熱地獄でした!笑 しかも夕立のようなゲリラ豪雨にも見舞われるしね。 でも、夕方を過ぎると、晴れ男の本領発揮!! きっちり雨止んでくれました。 さすが俺!! ビールを片手に、屋台の焼き鯖を食べながら鉾を見て回りました! 長刀鉾とかは有名ですが、一番印象に残ったのは、カマキリ。笑 蟷螂山とかゆう名前でした。 なんせ鉾の上にカマキリ載ってるんですよ!笑 んでシャチホコを食べようとしてる感じ!笑 なかなかシュールな映像でした。 いや、しかし祭りとビールって最高ですね! 癖になります。 これからお祭りシーズン真っ盛りなんで、楽しみで仕方ないですね! 次は天神祭もあるので、行けそうなら、行こうと思います! FXするならここ!! スマホサイトでお小遣いかせぎ!! アフィリエイトするならここ!

0 件のコメント:

コメントを投稿