2017年7月14日金曜日

円高やばいなぁ!

皆さんこんばんわ。 本日も1人で勝手に呟かせてもらいますね。 私、実は外国為替に興味がありまして、よく拝見させて頂いてるのですが、この1週間、ものすごい変動を見せていますね。 ついこの間まで112円だったのに、いきなり114円を超えていき、今日に至っては、もう112円台に戻っています。 ものすごいチャンスが転がっていましたね。 今週は結構皆さんの中でも明暗が分かれたんではないでしょうか? まだ、趣味程度にしかかじってないので、僕自身はそんなに被害や利益はありませんが、掛け金が大きくなるととてつもない事になるんでしょうね。 しかし、為替って本当に難しいですね。 全く予想がつきません。 もっと勉強して、パターンを読めるぐらいに早くなりたいです。 目指せ!!成り上がり!! FXするならここ!! スマホサイトでお小遣いかせぎ!! アフィリエイトするならここ!

0 件のコメント:

コメントを投稿