2017年7月13日木曜日

暑過ぎるやろ!

皆さんこんばんわ!

早速ですが、今日はめちゃめちゃ暑かったですね!!

関西では35度オーバーが多々記録されたみたいですよ!

朝起きた瞬間から蝉の鳴き声がうるさいのなんの!!

めっちゃイラっとしました。

なんと九州の方は梅雨明けしたみたいですね!!

こっちも梅雨明けしたのかなと思いきや、気象庁からの正式発表はまだ無しとのこと。

やっとジメジメから抜けれたと思ったのに。

1日でも早く梅雨明けしてもらいたいものです。

皆さんはもう夏の準備はできてますか?

僕は全くですね。笑

でも、今年こそは忘れられない楽しい夏にしたいです!

皆さんも良い夏を!!

スマホでアフィリエイトできます!


パソコンならこちら!!

0 件のコメント:

コメントを投稿