2017年6月19日月曜日

鯛めしうまし!!

先日、ずっと美味しそうだなって目をつけていた、大阪の福島にある鯛めし屋 はなびさんに行かせていただきました! お店に入ってみると、なかなか高級感のある雰囲気(*≧∀≦*) 僕みたいな人間が入っても大丈夫なのかなと思いつつも入店。 ご注文は?と聞かれるとすかさずお目当の鯛飯を注文(*≧∀≦*) 日本酒を嗜みながら待っていると、すごく上品なお弁当箱のような物が!! 実はこれお通しなんですね! 中には4種ほどのお通し盛り合わせが入ってました! これもなかなか美味しい!! お通しをつまみながら待っていると、やっとお目当の鯛飯が!! 店員さんの話を聞いてると、ひつまぶし的な楽しみ方でいただくみたいです! 最初は一般的な鯛飯のままでいただいて、次は鯛の切り身を乗せてお茶漬けにしていただくと言うもの(*≧∀≦*) いざ実食!! 美味すぎる!! これはほんとに癖になる!! 今まで食べてきた炊き込みの中で僕の中ではナンバー1です!! 皆さんにも是非行っていただきたいです!! 鯛めし屋 はなび オススメですよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿