2017年7月31日月曜日

皆さんこんばんは! つい先日、もう一度チャンスを掴むために再スタートをすると宣言しました。 やっぱり人間、頑張っていれば結果が付いてくるもんですね。 早速結果が出始めてくれました。笑 ここ数年間、とても辛い思いをしてきて、挫折したり、絶望に押し潰されたりしてきましたが、やっぱり諦めたらそこで試合終了。 諦めない限り、チャンスは必ず回ってくる。 そのチャンスをいかに掴めるか。 その波に乗ってどこまで進めるか。 次の波に更に乗れるか。 数少ないビッグウェーブを、いかに乗りこなすか。 それの結果が、成功とゆう事だと思います。 サーフィンでもそうですが、どんなプロでも、いい波が来るまで波待ちします。 僕らも、いつ来るかわからないビッグウェーブを常に待っていなければならないのだと思います。 油断せず、コツコツ進みながら、いつでも乗れる様に準備をしていなければ行けないと思います。 その為に日々努力。 一歩前進。 これを胸に、これからも頑張っていきます。 FXするならここ!! スマホサイトでお小遣いかせぎ!! アフィリエイトするならここ!

2017年7月26日水曜日

成れの果て

皆さんこんばんは。

私ごとなんですが、自営業を営んでます。

まぁ、一応商売をさせてもらってるんですが、今年の年明けから料金未払いの方がいてまして。

一応昔、若い頃にお世話になった方なので、苦しいのもわかりますから、ここまでずっと我慢していました。

しかし、僕も新しい仕事をする為の経費や、生活費もありますので、今日そろそろ貰えないかなと思い、電話をかけました。

あ、金額はサラリーマンの給料2ヶ月分ぐらいなんですが。

そしたら、悪びれることもなく、持ってたら払うよ。
持ってないねんから払えない。の一言。

謝罪なども一切ありません。笑

まぁ持ってなくて、必死に生活してるなら我慢してあげようかと思っていましたが、当の本人は、お祭に行って呑んだくれてます。

もう、なんとも言えない感情になりました。

ブチギレるのも通り越してしまいました。

こっちは、祭に行きたくても、遊びに行きたくても、そのお金が未回収なので、全てを我慢して生活してるのに。

なんか、人間って、とことんまで堕ちると、人の事なんてどうでもよくなってしまうんだなと、すごく悲しくなりました。

その人の事を思って、法的措置や強引な手段は遠慮していましたが、もういいかなと思ってます。

人間、心が乏しくなると、とことん最低な人間になってしまうと痛感しました。

僕はどうゆう状況に置かれても、この人を反面教師にして、心とゆうものを忘れないようにしようと思います。

人は儚くて惨めなもの。そこをどこまで磨くかが、人としての価値なんだと思う。

最後まで読んでいただきありがとうございました。 FXするならここ!! スマホサイトでお小遣いかせぎ!! アフィリエイトするならここ!

2017年7月20日木曜日

再始動!!

皆さんこんばんは!

わたくし事なんですが、実は自営業を営んでいます。

ですが、去年色々ありまして、人間不信になり、自営業を辞めようかとずっと悩んでいました。

夢見てた事も叶わずに、人からの裏切りばかりを痛感していました。

ほんともう嫌で仕方がなかった。

ですが、この度もう一度奮起してチャレンジを続けようと心に決めました!

やっぱり人生一度きり。

後悔だけはしたくない。

自分がどこまでやれるのか、とことん追求してみたいです。

やっぱりそれでこそ、僕らしさじゃないかと思いました。

人に裏切られたぐらいでヘコタレてても仕方ない。

過去に囚われていても何も進まない。

反省はするけど、前だけ向いてひたすら進むしかないんじゃないか。

チャンスは転がっているが、自分が見つけて拾わなければ、絶対見過ごしてしまう。

もう一度自分の力でやって行こうと思います。

読んでくれてる人の中にも、もしかしたら似たようなひとがいるかもしれません。

もし、そのような人がいたら、言いたいです。

あなただけじゃない。

皆しんどい思いしてます。

諦めるのは簡単だけど、今まで積み上げた物を捨てるべきでは無いと思います。

諦めたらそこで試合終了!

安西先生の教えを胸に共に頑張って行きましょう!!笑

為せば成る!!

頑張ってのし上がるぞ!!と心に決めたおっさんでした。笑


スマホでアフィリエイトできます!


パソコンならこちら!!

2017年7月17日月曜日

祇園祭最高!

皆さんこんにちは! ほんま最近暑くなってきましたね。 汗だくだくでほんま嫌な季節になってきました。 しかし、この時期、お祭りがいっぱいあるから大好きなんですよね! 昨日は京都の祇園祭に行ってきましたよ! とりあえず人多すぎ!! 人の熱で街中灼熱地獄でした!笑 しかも夕立のようなゲリラ豪雨にも見舞われるしね。 でも、夕方を過ぎると、晴れ男の本領発揮!! きっちり雨止んでくれました。 さすが俺!! ビールを片手に、屋台の焼き鯖を食べながら鉾を見て回りました! 長刀鉾とかは有名ですが、一番印象に残ったのは、カマキリ。笑 蟷螂山とかゆう名前でした。 なんせ鉾の上にカマキリ載ってるんですよ!笑 んでシャチホコを食べようとしてる感じ!笑 なかなかシュールな映像でした。 いや、しかし祭りとビールって最高ですね! 癖になります。 これからお祭りシーズン真っ盛りなんで、楽しみで仕方ないですね! 次は天神祭もあるので、行けそうなら、行こうと思います! FXするならここ!! スマホサイトでお小遣いかせぎ!! アフィリエイトするならここ!

2017年7月14日金曜日

円高やばいなぁ!

皆さんこんばんわ。 本日も1人で勝手に呟かせてもらいますね。 私、実は外国為替に興味がありまして、よく拝見させて頂いてるのですが、この1週間、ものすごい変動を見せていますね。 ついこの間まで112円だったのに、いきなり114円を超えていき、今日に至っては、もう112円台に戻っています。 ものすごいチャンスが転がっていましたね。 今週は結構皆さんの中でも明暗が分かれたんではないでしょうか? まだ、趣味程度にしかかじってないので、僕自身はそんなに被害や利益はありませんが、掛け金が大きくなるととてつもない事になるんでしょうね。 しかし、為替って本当に難しいですね。 全く予想がつきません。 もっと勉強して、パターンを読めるぐらいに早くなりたいです。 目指せ!!成り上がり!! FXするならここ!! スマホサイトでお小遣いかせぎ!! アフィリエイトするならここ!

2017年7月13日木曜日

暑過ぎるやろ!

皆さんこんばんわ!

早速ですが、今日はめちゃめちゃ暑かったですね!!

関西では35度オーバーが多々記録されたみたいですよ!

朝起きた瞬間から蝉の鳴き声がうるさいのなんの!!

めっちゃイラっとしました。

なんと九州の方は梅雨明けしたみたいですね!!

こっちも梅雨明けしたのかなと思いきや、気象庁からの正式発表はまだ無しとのこと。

やっとジメジメから抜けれたと思ったのに。

1日でも早く梅雨明けしてもらいたいものです。

皆さんはもう夏の準備はできてますか?

僕は全くですね。笑

でも、今年こそは忘れられない楽しい夏にしたいです!

皆さんも良い夏を!!

スマホでアフィリエイトできます!


パソコンならこちら!!

2017年7月12日水曜日

世の中の摂理

所詮世の中の人間は結果次第。

結果が悪ければ、そこまでの過程がどれほど良かったとしても、全てが水の泡となる。

逆に結果さえ良ければ、そこまでの過程がどれほど汚れていたとしても、全てが美化される。

言ってる事はよくわかる。

しかし、僕は何か物悲しいものを感じてしまう。

おそらく僕の考えが甘過ぎるだけなのだと思うけど。

世の中の摂理にどうしても疑問を抱いてしまうのは、僕だけなのだろうか。